背中脱毛★ビフォーアフター!

2024年1月26日

浦添市脱毛サロン

沖縄ビューティーラウンジです✨

 

本日は、手が届きにくくて自己処理の難しい

「背中脱毛」の変化をご紹介(^^)/

 

 

意外と見られている背中ですが、

自己処理するにも簡単にはいかないですよね!

 

そんな箇所は、脱毛するのが1番👌

 

ヴィクトリア脱毛機にて2回目の「背中」

2週間自己処理していないお写真です◎

 

生えにくくなったところもあり、ムダ毛がまばらに見えます!

毛穴が密集している分、脱毛完了まで根気強く頑張っていかなければならない箇所ですが

2回でも薄くなった効果を実感でき、お喜びの声をいただいております🤗❤️

 

レディース脱毛・メンズ脱毛・キッズ脱毛・学割脱毛と

誰でも受けれる施術メニューとなっておりますので

気になる方は是非お越しくださいませ💁‍♀️✨

 

ご予約はホットペッパービューティーからですとスムーズです♪

その他にもオトクなクーポンを発行中!

沖縄ビューティーラウンジ|ホットペッパービューティー

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

#よもぎ蒸し#沖縄脱毛#浦添脱毛

#